利用者とスタッフ一緒に投稿しています。いつでもご自由にお問い合わせお待ちしております!!04-7170-2140
今日地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか??
明日(6/27)ですが、台風のため閉所となりました。
月1ごちそう会を楽しみにされてた方すみません😔
特に朝方と夕方が雨が強まる予報が出ていますので、安全な場所でお過ごしくださいね。
職員も休みとなりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。