🌀明日は休館になりました🌀

今日地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか??

明日(6/27)ですが、台風のため閉所となりました。

月1ごちそう会を楽しみにされてた方すみません😔

特に朝方と夕方が雨が強まる予報が出ていますので、安全な場所でお過ごしくださいね。

職員も休みとなりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。