☕コナズコーヒーに行ってきました🍔

 6/25(木)11名の利用者さんと職員3人で、コナズコーヒーに行ってきました。

柏駅からバスで10分、お店の前にバス停があるので、好立地!でしたが…

お店に到着したら、すでにお店の外までお客さんがたくさん待っていました😖

入れる?食べられる?と、みんな不安な気持ちになりつつ、待ち続けること1時間半💦

無事にお店に入ることができました。(良かった😊)

店内はハワイアンな雰囲気で、にぎやかな感じ💕とても可愛い!

各々、好きなものを頼み、美味しいランチを楽しむことができました。

機会があれば是非、行ってみて下さいね!おすすめです💕













               2026.6.25 byらいおん