今日地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか??
明日(6/27)ですが、台風のため閉所となりました。
月1ごちそう会を楽しみにされてた方すみません😔
特に朝方と夕方が雨が強まる予報が出ていますので、安全な場所でお過ごしくださいね。
職員も休みとなりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
利用者とスタッフ一緒に投稿しています。いつでもご自由にお問い合わせお待ちしております!!04-7170-2140
今日地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか??
明日(6/27)ですが、台風のため閉所となりました。
月1ごちそう会を楽しみにされてた方すみません😔
特に朝方と夕方が雨が強まる予報が出ていますので、安全な場所でお過ごしくださいね。
職員も休みとなりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
6/25(木)11名の利用者さんと職員3人で、コナズコーヒーに行ってきました。
柏駅からバスで10分、お店の前にバス停があるので、好立地!でしたが…
お店に到着したら、すでにお店の外までお客さんがたくさん待っていました😖
入れる?食べられる?と、みんな不安な気持ちになりつつ、待ち続けること1時間半💦
無事にお店に入ることができました。(良かった😊)
店内はハワイアンな雰囲気で、にぎやかな感じ💕とても可愛い!
各々、好きなものを頼み、美味しいランチを楽しむことができました。
機会があれば是非、行ってみて下さいね!おすすめです💕
こんにちは!
6/25(木)外出プログラムで、コナズコーヒーに行きます。
【集合】11時 柏駅みどりの窓口
東武バスでお店に向かいます。バス停は庚塚(かのえづか)、降りたら目の前がお店です。
何か困った事があった場合は、地活にお電話くださいね。
地活は通常通り利用可能ですので、外出プログラムに参加されない方は、ゆっくり過ごしにいらしてください。職員もいますよ~😀
明日は雨予報ですので、気を付けてご参加ください✋
7月23日(木)の映画鑑賞では「国宝」を観ます😍
皆さんぜひこの機会に一緒に鑑賞しませんか??お待ちしています😊
あらすじ
後に国の宝となる男は、任侠の一門に生まれた。
この世ならざる美しい顔をもつ喜久雄は、抗争によって父を亡くした後、
2026.06.16(火)
先日、就労継続支援B型事業所「ペジーブル柏」の見学会がありました!
まずは職員から事業所の説明があり、その後実際に施設内を見学しました。
近くにある事業所ですが、なかなか見学する機会がなく普段の作業の様子を見ることができました✨
実際に見学することで、利用者さんが作業している様子や事業所の雰囲気を知ることができ、とても有意義な時間をなりました😄
ペジーブル柏に見学・体験してみたい!という方がいたら地活職員やペジーブル柏の職員、相談員さんへご相談ください😊
2026.6.13(土)