6/25(木)11名の利用者さんと職員3人で、コナズコーヒーに行ってきました。
柏駅からバスで10分、お店の前にバス停があるので、好立地!でしたが…
お店に到着したら、すでにお店の外までお客さんがたくさん待っていました😖
入れる?食べられる?と、みんな不安な気持ちになりつつ、待ち続けること1時間半💦
無事にお店に入ることができました。(良かった😊)
店内はハワイアンな雰囲気で、にぎやかな感じ💕とても可愛い!
各々、好きなものを頼み、美味しいランチを楽しむことができました。
機会があれば是非、行ってみて下さいね!おすすめです💕