こんにちは!
6/25(木)外出プログラムで、コナズコーヒーに行きます。
【集合】11時 柏駅みどりの窓口
東武バスでお店に向かいます。バス停は庚塚(かのえづか)、降りたら目の前がお店です。
何か困った事があった場合は、地活にお電話くださいね。
地活は通常通り利用可能ですので、外出プログラムに参加されない方は、ゆっくり過ごしにいらしてください。職員もいますよ~😀
明日は雨予報ですので、気を付けてご参加ください✋
利用者とスタッフ一緒に投稿しています。いつでもご自由にお問い合わせお待ちしております!!04-7170-2140
こんにちは!
6/25(木)外出プログラムで、コナズコーヒーに行きます。
【集合】11時 柏駅みどりの窓口
東武バスでお店に向かいます。バス停は庚塚(かのえづか)、降りたら目の前がお店です。
何か困った事があった場合は、地活にお電話くださいね。
地活は通常通り利用可能ですので、外出プログラムに参加されない方は、ゆっくり過ごしにいらしてください。職員もいますよ~😀
明日は雨予報ですので、気を付けてご参加ください✋
7月23日(木)の映画鑑賞では「国宝」を観ます😍
皆さんぜひこの機会に一緒に鑑賞しませんか??お待ちしています😊
あらすじ
後に国の宝となる男は、任侠の一門に生まれた。
この世ならざる美しい顔をもつ喜久雄は、抗争によって父を亡くした後、
2026.06.16(火)
先日、就労継続支援B型事業所「ペジーブル柏」の見学会がありました!
まずは職員から事業所の説明があり、その後実際に施設内を見学しました。
近くにある事業所ですが、なかなか見学する機会がなく普段の作業の様子を見ることができました✨
実際に見学することで、利用者さんが作業している様子や事業所の雰囲気を知ることができ、とても有意義な時間をなりました😄
ペジーブル柏に見学・体験してみたい!という方がいたら地活職員やペジーブル柏の職員、相談員さんへご相談ください😊
2026.6.13(土)
朝は土砂降りでしたが、午後から晴れ間もみえてきました🌤
明日の午後のプログラムは大画面でゲームです😎😎
5月の大画面でゲームは桃太郎電鉄🍑を行ないました。
地活には、Switchのソフトボンバーマンや、マリオカート🚙
スマブラ‥がありますので、ゲームを楽しみたい方明日の午後
お待ちしています。
明日の午後は来月のプログラムも出る予定です🌟
明後日20日(土)はメンバーミーティングがあります。
今回は利用者さんの要望で土曜日に初開催します👽👽
メンバーミーティングは、次月のわくわく飯会のメニューを出して
もらったり、映画鑑賞の内容をみんなで決めたり……
みんなでここ行きたい!!!というのを話し合ったり、
日々ホールで過ごしていく中で、快適に過ごせるよう
話し合ったりする会になります。
平日にしか来れない方、この機会に是非参加お待ちしています。
お茶と美味しいお菓子を食べながらゆったり話し合いができたら良いな
と思います😚😚😚
お菓子を用意する都合で事前予約制になります。予約お待ちしてます。